2023年7月19日水曜日

本日の農産物コーナー7/19


こんな感じで~す!!!

ここきゅうり屋かな!!??という位きゅうりがあります。
写真と別の棚にもありますきゅうり。旬ですねきゅうり。

田舎に住んでると 人からも貰う機会が多く、地元の人は
滅多に買わないので 安くて新鮮なのに余ってるんです…!!
都会の皆様、是非に、是非に…!!!

他 インゲン、モロッコインゲン、ピーマン、トマト、
ミニトマト、オクラ、ししとう、スナップエンドウ、
福耳がらし、枝豆も出ました~!!!



茄子と小松菜もあります♪


まんてんファームのお野菜は
お客様を二度見させてしまう安さ!

これだけずっしり入って100円のスナップエンドウ!!


売上を出す気はもはや無い、20円の小松菜!!


















 

そしてこちらはきゅうり大量消費の味方、あさ漬け塩!!
きゅうりだけでなく茄子やキャベツ、はたまた
焼き鳥、焼き魚、バーベキュー、野菜炒め他
お料理に何でも使えちゃいます。

『これを買ったら他の浅漬けの素じゃ満足できなくて…』
という、リピーターさんも多い一品です!
まんてん星の湯売店で大好評発売中!
お野菜と一緒によろしくお願いします~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿