2023年5月12日金曜日

アウトドアファン必見グッズ!


サコッシュ

ペットボトルケース
パクパクポーチ


いつも丁寧なお仕事で心躍る手作り雑貨を出して下さる
小山さんより、ポップでカラフルな新グッズが届きました!

こちら、なんと地元のパラグライダーの
パラシュートを素材としています!

とても軽くて独特な手触り、まるで紙のような不思議な
感触なのに防水!さすがパラシュート!

外で使われていた物の再利用なので ちょこっと汚れが
あったりするお品もございますが、逆にそれが
味だったり魅力だったりします。
縫い目の入り方が各々違うのも面白いです。


ピクトグラム風のワンポイントロゴがむちゃくちゃ可愛い!


手作りポップも元気になれるデザインで可愛い!
売店の手作り雑貨コーナーの一角が一気に
カラフルになりました♪

話の種にもなりそうな アウトドアにピッタリなグッズ、
おひとついかがでしょう?


0 件のコメント:

コメントを投稿