2022年12月3日土曜日

農産物の棚充実中!!

昨日は 猿ヶ京温泉今シーズン初の雪も飛びまして、
とうとう本格的な冬がやってまいりました!

この季節になってくると大分寂しい感じになってしまう
売店農産物の棚ですが、本日は充実しております!!

りんご、白菜、大根、聖護院大根、ねぎ、お米、かぼちゃ、
じゃがいも、小松菜等の定番の他、キウイ、くるみ、ニンニク、
そして菊芋、バターナッツかぼちゃ等の変化球も!


おかげさまで、まんてん星の湯も20周年を迎えました。
本日は20周年記念で様々なイベントを開催しております!
売店利用の方にも 限定カラーのよしおタオルを
プレゼントしてますよ♪

30周年に向け、これからも日々皆様にご満足頂けるよう
精進して参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿