2022年12月15日木曜日

なにかいるよ うしろにいるよ

気づくといるよ


キャッチフレーズ恐っ

初めてこの子たちを見た時、『モケケ? 何それ?』
…と思い検索してみたら余計に謎が深まったのもいい思い出です。
今や担当の家にも数匹います。愛郷のある表情とゆるカワボディ、
なんだかじわじわツボに来る謎生物、モケケ。

まんてん星の湯でゲットできるモケケ(ストラップ)は現在5種類!

左から、
なんか知らんけど表情に一番恐怖を感じる温泉まんじゅうモケケ
並べると5匹の中で圧倒的No.1の貫禄、だるまモケケ
ビジュアルがイカじゃん、どうしたその頭の△、こんにゃくモケケ
個性的にも程がある、何で作ったのこの柄物!? ぐんまちゃんモケケ
顔色と冷〇ピタ(※違います)の所為で心配になる、温まってくれ温泉モケケ
(※個人の感想です)

最近の新顔は温泉モケケです!
だるまモケケも以前あった物と顔つきが変わっています!
先輩に『だるまモケケの顔変わりましたよね!?』て言ったら
『えっ全然わからん』言われました。 
みんな、もっとモケケに興味持ってこ!!!!!


CDジャケみたいなお写真が撮れましたのでついでに上げておきます。
暇なのか?という上司の声が聞こえてきそうです。イイエオ仕事デス。

こんにゃくが可愛いポーズしてるのは担当の推しだからです!!
(可愛いポーズの基準がなんか昭和ですみません)
猫口がキュートじゃないですかねいやなんか縫い付けられてっけど

貴方の推しモケケはどの子になるかな???

どうぞ皆様も群馬県限定モケケに会いにいらして下さいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿