2017年11月8日水曜日

駄菓子コーナーが充実しました

 
安くて美味しい、選ぶのが楽しい、そして懐かしい。
大人の方にもお子様にも人気の駄菓子コーナー、
しばらくお品が寂しい感じになっておりましたが、
本日みっちり充実いたしました!!!
 
 
夏には置けなかったチョコ類もバッチリ仕入れました!
 
焼たらに、カルパス、チーズ、いかそうめん…おつまみ系も
充実してますので、入浴後の一杯のお供にちょっと
何かつまみたい…そんな方にもおすすめです♪
 
 
 

担当的にはこちらが気になっております、
ブラックサンダーきなこ味。

結局いつものブラックサンダーが一番おいしいな~
…なんて言ってしまう気もするのですが、
きなこは魅惑の響きですよね!!


駄菓子コーナーは売店レジすぐ横!
様々なお味で 皆様を お待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿