2016年11月2日水曜日

11月ですね!!



ここにきて、まんてん星の湯売店の新米コーナーが非常に
充実して参りました!!!

地元みなかみ町産の美味しいお米がたくさん!!!
最近ではあまり見かけなくなった、自然の天日乾燥はざかけ米や、
もち米もありますよー!!





以前紹介させて頂いた、本多義光さんのお米も大・大 好評発売中です!
※現在、3合袋が品切れ中です。まもなく入荷予定ですので
ちょっと待ってて下さいね!!(>v<)

11/4 追記:3合も入りましたー!!




さて、前回の生地に続き雑談ですが。
というよりむしろこちらがメインのようですが。

昨日の休館日に、担当はフラリと紅葉狩りへ…
と言いたいところですが、お仕事の一環で出かけて参りました。
その際撮った猿ヶ京の写真をいくつか上げますね。
 
 
ローソンさん駐車場から見た赤谷湖と無城岩
 


キャンプ場周辺
うすーく虹が出ていたので奥の山の色がちょっぴりカラフル。



こちらもキャンプ場周辺




こちらはまんてん星の湯入り口前の紅葉。
良い色になりましたー!
 

一番の見所、駒形峡の写真が無くてすみません…
ご自身の目で確かめにいらして下さい!

さあさあ、猿ヶ京温泉の秋も深まって参りました~!!





















と思ったら今朝、山に雪が―――!!!
万太郎山、小出俣山、川棚ノ頭が白くなりましたー!!

紅葉はあっという間に終わってしまいます…
皆様、是非今週末は猿ヶ京へお越し下さいませ~!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿