本日、久々に 農産物コーナーに
いろどりが生まれました~✨✨
まずはサクランボ!!
今年は豊作らしく、ツヤッツヤの実が
たくさんたくさん並んでおります!!う、美しい…!!
600円のパックと1000円のパックがありますが、
どちらもたくさん入っており、大変お買い得です✨
(先日スーパーで見かけた時はこの値段では
半分位の量しか入っておりませんでした…!)
品種はこちらです↑↑↑
佐藤錦ならず 選抜佐藤錦ですと…!?

そして担当も大ファンの、『谷川きのこ園』の
肉厚ぷりっぷりしいたけ!!
そしてそして、そろそろシーズン終了間近!
買うなら今!!大大大人気、猿ヶ京温泉いちご!!
夏野菜も出始めました、朝採りズッキーニ!!
◆
画像にはチラリとしか映ってませんが、
ニンニクや玉ねぎも出ております!!
サクランボはシーズンが非常に短く、ゲットできるのは
今だけです!! しかも本日は超お買い得✨
ジメジメしたお天気が続いてますが、
温泉に入って、美味しい物を食べて、
心身ともにリフレッシュしませんか?😄