2016年10月6日木曜日

本日の農産物コーナー

こんな立派な舞茸が入りました~!!!!!
現在一箱 1500円という破格で販売しております!!
 
 
 
天ぷら、バター炒め、クリーム煮、パスタの具、きんぴら、煮びたし、
味噌汁やお吸い物、舞茸ごはん…!!!
 
考えるだけでお腹が鳴っちゃいます!
汁物に入れると、舞茸そのものは勿論 お出汁の味がまた
たまらないですよね!!(^-(^)/
 
 
 
 
りんごも増えてきました!
現在 あかぎ、シナノスイート、秋映の3種類が出ています。
 
 
 
 
葱に トマトに ハヤトウリ。

ハヤトウリはあまり市場では見かけないお品ですが…
浅漬けなどのお漬物や、豚肉などと炒めたり、煮物にしても美味しいですよ!
担当は鳥そぼろと一緒にあんかけにして、ご飯にかけて頂きました!
 

 
 
勿論、人気のシャキシャキ玉ねぎも出てますよ~!!
 
 
 
初秋は悪天候が続き 農産物コーナーも寂しい感じでしたが
また彩りを取り戻して参りました♪

皆様のお越しをお待ちしております(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿